夢の診断 自分でしちゃいました
夢の診断 自分でしちゃいました
HOME 夢1 夢2 リンク
不思議な夢
体調の良い、悪いには
関係なく夢をみて記憶
に残るときもあれば全然
覚えていないときもある
不思議な夢・・・・・・・
なんなんでしょうね。

SPONSORED LINK

オススメ

フリーターから抜け出し
本気で正社員になりたい
あなたへ


夢という名の女の子
友人の娘さんに「夢」という名の
女の子がいる。
「スゲー名前にしたもんだな」
と当時は冗談ぽく言っていた
ものだが・・・最近会ったら
かわいく成長していました。
オチはありません・・・
PR

バストアップ キャンディ

健康枕 肩楽寝

ショットの翼

オーラスキン

サダちゃんダイアリー

気になる

英語を手っ取り早く
話すための
【ネイティブ イングリッシュ】


SPONSORED LINK

 なぜか最近、(眠っているときに見るやつ)をよく見るようになった。

 以前は、あまり見ていなかったような気がするし、
 見たとしてもすぐに忘れてしまい
 朝、覚えているということは、ほとんどなかった。

 それがここのところ、ほとんど鮮明に朝、記憶に残るようになったので
 不思議に思い、記録を 取っていこうと、ホームページを作りました。

 自分で勝手に解釈し、自分でみた夢の診断といいますか判断をしていきます。

 後日、「あのときの夢は、このことを教えてくれていたのか」と
 いうような夢をみることが出来て 診断・判断が出来るようになれたら
 いいなぁと思います。

SPONSORED LINK


HOME 夢1 夢2 プライバシーポリシー リンク
Copyright(C) 夢の診断 自分でしちゃいました All Rights Reserved.